BLOG

2021.03.04 /

【リノベ現場レポ】中央区桜坂リノベーション完成見学会、無事に終了しました

去る2021年2月28日日曜日、桜坂で開催されたリノベーション完成見学会。
18組のお客様にご来場いただき、大盛況の一日となりました。

今回のお住まいは、桜坂の小高い丘に立つ眺めの良い築44年のビンテージマンション。

玄関ドアを開けた瞬間の驚きは格別だったようです。「まさにこんな家に住みたい!」とおっしゃっていただいたお客様も。オーナー様のこだわりが詰まった、リノベーションの可能性をとことん追求したお住まいとなりました。

勾配天井の先には眩しいほどのベランダのグリーンが溢れ、気持ちの良い風が通り抜けます。

リノベーションの良さは、世界に一つしかないあなただけの空間づくりが実現できること。
一級建築士がお客様の生活スタイルをお伺いし、プロの目線でより豊かな時間、空間づくりをご提案をさせていただきます。ぜひお気軽にご相談下さい。

完成見学会は、実際にリノベーションの完成現場を見て、肌で感じていただける貴重な機会です。
オーナー様にはご理解とご協力をいただき心から感謝いたします。 

個別相談のお申し込みこちらから
https://re-estate.net/contact/

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...