BLOG

2007.04.10 /

壁のしろ、床のくろ


春から朝型人間に生まれ変わった松山です。

決してワイドショウは見ません。

民放はモチベーションを下げるために
朝のワイドショウをやってるとしか思えません。

そんななか、今日は犬のしつけ番組がNHKでやってました。

ゲストは虎舞龍と三船敏郎の娘でした。

最高に幸せになります。

オグとミノには申し訳ないけど、
情報は必要なものだけ・必要なときだけ摂取する。
特に朝は気を使いたいです。




というわけでおはようございます。

昨日は、赤坂リノベの「床塗装」が完了しました。

とてもいい感じです。

体に優しい「リボス」という天然素材の塗料です。

黒という色は、一旦塗ると取り返しがつかないので、

とても慎重になります。

上手くいって「ほっ」としてますが・・・・、

あと2週間でオープンルームです。

現場の皆さん、みんながんばってください。