BLOG

2012.06.30 /

池畑慎之介氏ことピーター嬢、来社!

ピーター嬢にわが社のリノベーションの取組をレポートして頂きました。
芸能人オーラとフェロモンをブンブンだしながらの撮影。
わが社のスタッフも舞い上がっておりました。もちろん僕もその一人ですが。
Photo
実はピーター嬢は「家フェチ」でも有名な芸能人。
最近も別荘を自分でリノベーションしたそうです。
スイッチプレートやドアのヒンジや無垢材の塗料などなどの蘊蓄を傾けて頂き、
マニアックなディテールに食い付きまくりのレポートでした。
世界を飛び回って、海外の様々なホテルや住宅を見てきたピーター嬢が
一番食い付かれたのは、寝室とバスルーム。
ガラス張りのバスルームがいかに素晴らしいかを自分の家のように熱く語って頂きました。
Photo_2
一芸を極めた人間というものは、
美というものをゼネラルな視点で評価することができる、
まさに審美眼の持ち主なんだなあと感動しました。
僕もそんな人間に成れるようまだまだ自己研鑽が必要です。
せめて、外見だけでも見習うことに、、、、、やっぱりそれは無理です。
ピーター嬢のブログでもしっかりアップして頂きました。
僕が言うのもおこがましいですが、とってもいい人です。
20120630_91252
九州の放送局TNCのお昼の情報番組「タマリバ」
7月3日火曜日(ごご2時58分〜4時)のOAです!