BLOG

2015.10.30 /

「RENOVATION EXPO JAPAN 2015 in 福岡」ご来場感謝。

10月24.25日に開催された「RENOVATION EXPO JAPAN 2015 in 福岡」に、大変多くの方々にご来場頂き感謝申し上げます。

会場となった「西部ガス ヒナタ福岡」の1階と3階を贅沢に使い、二日間で約30店舗のマルシェに出店頂きました。ステージでは福岡のリノベーション業界を盛り上げている協議会メンバーの企業の方々が様々な切り口のセミナーを行い、多くの方々にリノベーションの魅力を伝えることができました。

 

Img_7340

 

Img_7341

12065722_949167985130742_8918532126

Img_7339

Img_7332

我々リノベエステイトもセミナーやワークショップを開催させていただきました。無垢の床材を使ったコースター作りワークショップは、初日は僕らもぎこちなかったんですが、二日目になるとだんだん腕を上げてきました。いつの間にかコースターだけでなく、リノリビングさんとのコラボレーションのワークショップとなり、キーホルダーまで作り始めました。僕の二日間で焼印職人としてかなりの腕前に成長(笑)お客様とものづくりの楽しさを満喫させていただきました。

 

10312122_10206734195851095_47077494

 

1610844_949128518468022_15984407010

Img_7307

Img_7321

Img_7324

Img_7325

 

Img_7329

また、来年パワーアップして皆様にもっと楽しんでいただける「RENOVATION EXPO JAPAN 2016 in 福岡」を開催できるよう精進してまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リノベエステイト「セミナー&イベント」

http://re-estate.net/event/

リノベエステイト「公式HP」

http://www.re-estate.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー