BLOG

2020.12.14 /

【リノベな日常】ハマのフレンチさんへ

 
先週、福岡市西区姪浜にある「ハマのフレンチ」さんへ、スタッフとお邪魔しました。こちらは11年前に弊社が店舗リノベーションを手掛けたお店。ランチ時はたくさんのマダムで賑わっていました。
「めちゃくちゃ緊張する〜」と言いながら気さくでシャイなご主人が腕を振るうお料理は、前菜からデザートまでどれも美味しくボリュームも満点。
久しぶりのナイフとフォークで食べるお料理は感慨深く、そして幸せなひとときでした。
そして今回のもうひとつの大切な目的は!

このレストランの2階に誕生した美容室にお邪魔すること。
オーナースタイリストはシェフの奥様です。
お店の横の階段を上がると…想像していた以上の素敵な空気感をまとった古民家美容室が出現!

ご夫婦でDIYされた壁塗やご主人が設置したストックルームの扉なども見せていただき、建築士ともリノベ当時の思い出話に花が咲きました。
「この空間がとても気に入ってます」と何よりのお言葉をいただき、スタッフ一同、胃袋も心も満足感いっぱいでこの場を後にしました。

施工事例ぜひご覧ください。
【施工事例アップしました】美容室amber
https://re-estate.net/works/works_amber/

【施工事例 2009年】ハマのフレンチ
https://re-estate.net/works/works_hamano/

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...