BLOG

2014.07.20 /

最近の若いもんは!

大学を卒業して20年ほど経過しました。

よく学びよく遊び気侭なモラトリアムを過ごしたキャンパス。

昨日は、そんな思い出深い母校で現役の学生達に

「仕事とは!」というテーマでお話をさせて頂く機会を頂きました。

立場的にかっこ付けて、ちょっと上から目線で話をしましたが、

今の学生達は凄く頑張っていると思います。

まだまだ就活は大変だろうけど、目指した道でなんとか生き残って欲しいと願います。

そして、いつか彼等と仕事出来る日を楽しみに待ってます。

それまで、僕も腕を磨き続けます。

最近の若いもんは!偉い!僕も負けません!

10513302_660012364090533_3594327238