BLOG

2021.12.18 /

【リノベな日常】TTOAHISUでランチ忘年会


リノベエステイトランチ忘年会。今福岡で一番予約の取れないミシュラン一つ星フレンチ、TTOAHISUさんへお邪魔しました。
こちらはリノベエステイトが入るBLDG64の1階テナントで、2016年に弊社が店舗リノベーションを手掛けたお店でもあります。
スタッフ一名の退職と秋から新しいメンバー二名が加わり、歓送迎会も兼ねた忘年会。
リモートで勤務することも増え、ウェブ会議では会っていてもリアルははじめましてのスタッフも。時代を感じますね!

一品一品、丁寧に丹精込めて作られたお料理はどれも美味しく、料理の合間にはTTOAHISUのリノベコンセプトやリノベ当時の写真なども見ながら和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。
TTOAHISU店内、シンプルな内装の中でひと際重厚な存在感を放つこちらの壁画はpicfaの本田氏によるもの。設備機器搬入などの間の2時間でサラサラっと書かれたのだそうです!
 
いつも事務所まで漂っていた香ばしい香りの正体はカツオと焼き茄子のひと品だと判明!
デザートのゴルゴンゾーラのアイスがたまらなく癖になる美味しさでした!

スタッフ一同、胃袋も心も満足感いっぱい。
年々進化と飛躍を続けるTTOAHISUに負けないよう、来年も精一杯頑張る決意でお店を後にしました。
ごちそうさまでした!
そして来年も、リノベエステイトをよろしくお願い申し上げます!

施工事例 TTOAHISU
https://re-estate.net/works/works_ttoahisu/