BLOG

2022.04.01 /

【リノベ現場レポ】リノベーション3ヶ月点検と竣工写真撮影に伺いました

すっかり春めいた福岡市、リノベーション3ヶ月点検と竣工写真撮影にお邪魔しました。
弊社のリノベーションはアフターサービスとしてお引渡し後3ヶ月、1年と点検を実施しています。
3ヶ月点検の際には、プロのカメラマンによるHP掲載用の竣工写真も撮影させていただいています。
こちらのお住まいは福岡市早良区、昭和50年代に建てられた、築46年の中古マンション。
床材もあえてラスティックな古材風の無垢床を採用するなどこだわりの空間です。

ベランダでもガーデニングを楽しまれているご様子。ミモザやオリーブの木が爽やかな風を運びます。

竣工写真撮影とともに、youtube配信用の動画も撮影させていただいています。
ハンディ扇風機で風をおこし、グリーンがゆらめく演出をしながらの撮影。


今後もご家族が快適に安心して暮らしていただけるよう、引き続きサポートしてまいります。
竣工写真と動画は届き次第HPにアップしていきますのでどうぞお楽しみに!

リノベーションに関するお問い合わせ、ご相談はこちらからどうぞ
https://re-estate.net/contact/

リノベエステイト ROOM TOUR (youtube)
https://www.youtube.com/c/renovestate/videos