BLOG

2007.04.04 /

塗りたて注意(#601 アカサカ)


「お〜い、シンナーに気をつけて、壁塗りなっ!」

「はい、わかりました!親方っ!」

という具合で、現場はラリってます。

風呂場のFRP防水と壁天井のEP塗装の「あま〜い」香りに満たされてます。

EP塗装は、クロスには無い、素朴な「アジ」があります。

傷がついたら自分で塗れます。ちょっとしたものなら消しゴムで消せます。ロハスな気持ちになれます。



風呂場は、ユニットバスを使用せず、在来工法にてデザインしました。

既製品に無い味のある空間が創造できます。

でも、その分、工事は難易度が増します。

この後は、床張りです。ここからは、どんどん進んでいきます。作ってる僕もわくわくします。

リノベーションにご興味のあるかたは、
(匂いはなくなってると思いますが・・・・・・、)
オープンルーム(4/21.22)でお待ちしてます。
http://www.re-estate.net/event/index.html