BLOG

2009.07.14 /

平和リノベ07 完了!

オープンルーム無事終了いたしました。
起こしいただきました皆様どうもありがとうございました。
リノベエステイトは最近、平尾&平和エリアなぜか人気です。
学校区や緑の多さ、交通アクセスと価格的立地のバランスが絶妙にいいんですね。
とくに平和っていう場所はネーミング通りのピースな場所です。
この近辺はまだまだ掘り出しヴィンテージが眠っているエリカもしれません。
中古物件探しは、戸建で言うと土地探しと同じです。
リノベーションの中ではとっても重要な要素の一つです。
きらりと光る魅力のある物件に出会ったときは、
時には僕が欲しいと思うときもあります。
でも、僕はお小遣い制なので購入できませんが、、、、。
そんな物件をご紹介できたときは自分のことのように幸せです。
この物件はその一つです。
外観やエントランスホールなどの共用部分も素敵な味がたっぷりあります。
先日、この物件の設計に間接的に携わった方のお話をお聞きしました。
30年以上もまえですが、熱い思いを持って設計されたんだなあ〜って伝わってきました。
まだまだこの建物は改修を繰り返しながら
人々の生活とともに年月を刻んでいくことでしょう。
その歴史の一部をお手伝いできたということはありがたいことです。
オーナー様とこの建物(設計された大先輩も含む)に感謝です。
また、設計・施工に関わったスタッフもありがとうございました。
これからも、個人的な趣味をたっぷり出しながら、
ヴィンテージ物件の情報収集には力を入れていきます。
最近の週末はほとんどお客様と物件探しツアーをしてますが、
僕にとってはワクワクの連続です。
Photo
写真撮影も一気に行いました。
カメラマンさんも雨の中どうもありがとうございました。
Photo_2
なんか、だんだん年をとって、人間って感謝だよなあ〜って感じます。
今年は後厄、お礼参りに行かなくては。

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...