ESTATE 中古マンション紹介
1974年のラフウォール。ヴィンテージマンションにふさわしい外観
“大濠ヴィンテージ”を名乗るにふさわしい物件をご紹介します。
その物件は、唐人町駅徒歩7分、大濠公園からも徒歩7分、美しいトウカエデが立ち並ぶ油山線沿いにあります。
海外への扉が再び開かれようとしている今、徒歩圏内に空港線の駅があるなんて!最高に便利です。
1974年築、外壁の塗り壁は美しく歳を重ねており、外構の植栽にも手が行き届いています。
エントランスの中もゴージャスな雰囲気。
共用部の廊下は中廊下となっており快適で、プライバシーの面でも安心です。
いまこの立地でこの広さのマンションを新築で買うとしたら…ざっと3倍以上のお値段になるのではないでしょうか。
利便性抜群でありながらゆったりとした空気の流れる大濠エリア。
その懐深さに身を委ね、これからの家族の楽しい暮らしをこのヴィンテージ物件。
-
ベランダがリズミカルに並ぶ外観。緑の屋根もかわいい。 -
綺麗に整った外構。目隠しフェンスのデザインが◎ -
老舗五つ星ホテルのようなエントランス -
擦りガラスには熱帯魚の絵があしらわれている -
安心・安全な中廊下 -
玄関横にはレトロなミルクボックス -
ベランダの手摺りもデザインされている -
広々明るいリビング -
キッチンは食洗器付き -
鏡付き、全面アクセントカラーの浴室 -
収納たっぷりの洗面化粧台
