COLUMN

特集 vol.7 〜高級家電のある暮らし〜

雑誌や海外ドラマなどでも見かける高級家電。インテリアに馴染むスマートなデザインはさることながら、高性能であることも魅力です。

リノベエステイトでも、コロナ禍で家で過ごす時間を大切にされるお客様が増え、生活の質にこだわり、高級家電を取り入れることで暮らしをグレードアップされる方が増えています。
今回の特集は、実際にリノベエステイトのお客様が採用された高級家電の一部をご紹介します。

【BALMUDA/バールミューダ オーブンレンジ】
日本の電機メーカーでありながら、インテリアに馴染む無駄のないシンプルなデザインが人気のアイテム。操作音がギターのメロディのように心地よいのも特徴のひとつ。
このお住まいの施工事例はこちらから


このお住まいの施工事例はこちらから

 

【Miele/ミーレ 洗濯乾燥機】
ドイツの家電メーカー。
内蔵の小さな部品まで自社で制作するこだわり。洋服や素材に合わせて水温や洗い方などのプログラムを変えられる機能があり、シーツや赤ちゃんの衣類も高温で除菌が可能、音も静かで耐久性もあることから日本でも長年愛用するファンが多いのだそう。
また高さが抑えられるため、欧米などではキッチンカウンターの下などに設置されるパターンも多い。
このお住まいの施工事例はこちらから

【GAGGENAU/ガゲナウ スチームオーブン】
ドイツの高級キッチンメーカー。
加熱水蒸気が素材の隅々まで熱を伝えるので、調理時間を短縮、また、ミートセンサー機能の使用で食材内部の温度を正確に管理でき、今まで複雑だったロースト調理等も簡単に行うことができる。また、庫内はスチームを扱うため継ぎ目のないステンレス仕上げとなっており、スチームを使用したクリーニング機能や、オーブン機能を使用した乾燥機能、カルキ除去機能などなど、お手入れも簡単なのが魅力。
このお住まいの施工事例はこちらから

【LIEBHERR/リープヘル 冷蔵庫】
ドイツのキッチン家電メーカー。指紋のつきにくい加工を施したステンレス仕上げ、でクールな高級感を演出。見た目もさることながら機能も充実。冷蔵室ごと、トレイごとに湿度を調整できる「
バイオフレッシュ機能」や、霜取り不要の「急速ファンアシスト機能」など、多機能な冷蔵庫。

このお住いの現場ブログはこちらから ※施工事例は近日公開予定

以上、実際に採用された家電の一部をご紹介しました。
それぞれに個性をもった、見るだけでも楽しいハンサムな家電たち。忙しい毎日の暮らしの中で家事を助けてくれる心強い存在であり、「+少しの贅沢」が心と時間に潤いを与えてくれます。

リノベエステイトのリノベーションは、設計段階からお客様のご要望を細やかにお伺いし、暮らしによりフィットした最適なご提案をさせていただいています。

個別相談、お問い合わせはこちらからどうぞ
https://re-estate.net/contact/

 

Loading...